 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でけぇ!Σ((゚Д゚)) 

昨日発売のBLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT- Limited Boxという格闘ゲームを
amazonに予約してて案の定konozamaで今日届きましたw


Limited Boxというだけあって色々特典がついてるんだけど
そのせいもあって外箱のでかさがすごい!


DSCN0397.jpg


DSCN0403.jpg


ただでさえ最近ゲーム入れてるカラーボックスが埋まってて困ってるのに
この箱ひとつでゲーム6本分占めるとかハンパねぇw



そうそう、特典内容は
・特製専用化粧箱
・スーパーピクチャーレーベル
・収録台本レプリカ (ミニサイズ版)
・ねんどろいどぷち (ノエル=ヴァーミリオン)
・BLAZBLUE VISUAL BOOK
になってて、箱の2/3くらいがねんどろいどにとられてましたw


ねんどろいどって買ったというか付いてきたというか、
とにかく初めて開封したけど、予想以上によくできててびっくりした。


それじゃ、今日は仕事休みなんでこれからゲームしてくるε=┌( ゚д゚)┘

[2010/07/02 14:59] ゲーム | TB(0) | CM(1)

そりゃねーよ/(^o^)\ 

今日の朝方にあった日本対デンマーク戦、仕事が通常時間開始なら見てなかったんだけど
たまたま、早出ってこともあったので出勤するまでテレビで見ることにしました。


起きたのが4時半で出勤する5時半まで見てたんだけど




4時半起床、たしかテレビつけた時に後半開始3分経過くらい

日本が2点リードしてて(°∀°)ウヒョーってなる

          ↓

ご飯食べながら見てるとデンマークがPK決める(゜□゜lll;)

          ↓

後半も40分過ぎてこのままいけるかと思い、
席離れて洗面所で歯磨きして戻ったら日本が点入れてた!!!

          ↓

そのまま試合終了~





正直、予選始まる前は強化試合見てダメかと思ってたから、うれしかった。




ここで、タイトルのお話

何が悔しいって、後半ほぼ全部見てたのに
日本の得点シーン見ずにデンマークの得点シーンだけ見てたっていうw


試合終了のホイッスル鳴ってからもハイライト見せてくれるかと思ったら
インタビューを長々とするから出勤時間になって結局3本のゴールシーン1度も見ずじまい/(^o^)\


どんなシュートだったか見れたのが、さっき放送してた報道ステーションって・・・
[2010/06/25 23:23] ゲーム | TB(0) | CM(2)

仕事はえええええ 

hako.jpeg

水曜日にサポセンに連絡して夕方に発送した本体がもう戻ってきた!

兵庫から福島に送ってるから届いた日に送り返してくれてるのかな??

修理か交換かが選択できて、交換をお願いしたのも大きいんだろうけど、
まさかここまで早く帰ってくるとは思ってなかったw


[2009/11/22 19:40] ゲーム | TB(0) | CM(2)

買ってもーたー 

最近、周りの友人が薄型で話題のPS3を買っていて
特に気にもしてなかったけど、自分もなんとなく欲しくなって買ってしまった(・・

DSCN0368.jpg

周りの人が持ってるとなぜか欲しくなるこの性格が憎いw


とりあえず買ったゲームがプロ野球スピリッツ5っていう1500円で売ってた野球ゲームで、
最近、6が出てたけど7000円前後してるし、ネット対戦もしないだろうと思って
価格に惹かれて5を買った次第でございますw


コナミが発売してる野球ゲームって高校の時にやってたパワプロ9以来で
操作感はほぼ一緒だけど、バッティングが難易度上がりすぎw

パワプロ=2頭身→ストライクゾーン小さい→打ちやすい
プロスピ=8頭身→ストライクゾーン大きい→打てまてん/(^o^)\


慣れれば打てるんだろうけど、慣れる気がしないw
それでも下手なりにおもしろいので、これからゆっくり慣れつつ楽しんで行こうと思います。
[2009/09/16 21:34] ゲーム | TB(0) | CM(2)




