 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々 

土曜日に姉の住んでいる奈良まで行く用事があったので
1泊して大阪で大学時代の友達と日曜に遊んできました。

日本橋でゲームショップ行ったり、ゲーセン行ったり(ゲームばっか^^;)
田舎ではなかなか味わえない、都会を感じてきましたw

GetAttachment2.jpeg

日本橋のゲーム屋巡って衝動買いした3品
HALO WARS 2780円
デビルメイクライ4 980円
ジェットセットラジオフューチャー 2980円

前から欲しかったHALO WARSがこの値段で買えたので満足w
デビルメイクライは値段でw
ジェットセットラジオも値段かな~ 続きを読む

[2009/04/28 00:38] 生活 | TB(0) | CM(2)

4月から 

tori.jpeg


この鳥、コウノトリと言って国の特別天然記念物に指定されています。
そのコウノトリを飼育している所で、飼育員になりました

この鳥、実際見ないと想像しにくいですが、かなり大きく
体長の大きいものだと翼を広げた時2メートル弱くらいある大型の鳥です。




飼育員なので当然餌をあげるわけですが、鳥って臆病なので
餌をあげるためにケージの中に入るとびっくりして飛ぼうとする時があるんですが
逆にこっちもびっくりするわけで・・・

最初は怖かったですw


中には人懐っこいのもいて、そういった鳥は餌をバケツに入れて中に入るんですが
そのバケツに顔つっこんで餌取ろうとしてくる鳥もいます。

それはいまだに怖いw
くちばしが長くて鋭いので、怪我に気をつけるよう最初に厳重に注意されたし・・・(・・;




そんなこんなで4月から飼育員やってます!
今は見ることすること初めてのことがほとんどだけど、
飼育は楽しいのでこれからもがんばりまっす!
[2009/04/21 22:57] 生活 | TB(0) | CM(5)




