 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってました! 

今日一日の様子(仕事は休み)

 
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

 
 ( ´∀`) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)



      \ピンポーン/

 ( ・д・)!



⊂( ゚д゚ )
  ヽ ⊂ )
  (⌒) | ダッ
  三`J

MW1.jpeg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今日発売のモダン・ウォーフェア2のリミテッドエディションを衝動買いしてしまいました!

本体持ってるのに同梱版買ったのは
HDDが現在使ってる20Gだと全然インスコしてゲームできないので
250GのHDDがついてるこの本体がほしかったから!

オリジナルデザインの本体もかっこよくて惹かれたw

こんな感じ
  ↓
02.jpg


それでは、フレも同じソフト買ったみたいなので遊んできます!



[2009/12/10 17:45] XBOX360 | TB(0) | CM(2)

HDDだけを買わずに2代目とかセレブすぎるだろw

[2009/12/10 22:23] るう [ 編集 ]

確かにHDDだけ買うべきなんだけどねw
気づいたらポチッてた(;´∀`)

白いほうは布教で近くの友人に譲る予定!
[2009/12/12 22:43] どら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokandiary.blog27.fc2.com/tb.php/16-46355fab






