 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァ:破 

5月26日発売のエヴァ破のBDをアマゾンで注文してて、
到着は1日遅れで27日だと思い込んでたら、いい意味で裏切られて25日に届いてましたw

友人に誘われて映画館でも見たけど、おもしろかった!

特によかったシーンは空から落ちてくる使徒を目指して街をエヴァが走ってるとこ。
あのシーンが今作では一番好き


さて、このエヴァには特典でフィルムが付いてくるんですけど
高いのはオークションで万の値が付くんだから驚きw


で、自分のはどうだったかと言うと

evaha.jpeg
アスカがミサトさんの部屋に来た初日に人形片手に仰向けになってるシーン

このフィルム明けたとき真っ黒で何も移ってないのかと思った。
光に透かしたらかろうじて見えるものの透かさないとやっぱり真っ黒w

内容を細かく覚えてたわけじゃないから本編再生するまでは
小さい+暗すぎで誰が映ってるのかもわかんなかったw



[2010/05/27 12:21] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokandiary.blog27.fc2.com/tb.php/19-01656e11






