 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝の持ち腐れ・・・ 

格闘ゲームが昔から好きでよくやってます。
ただ、昔からやってると言っても、ゲーセンではやらないし
コンボもできない、下手なぬるゲーマーですw

最近だとxbox360の格ゲー4本くらい所有してて、全てにオンライン対戦もついてるのに
自分は下手=ふるぼっこ見えててオン対戦の環境あってもやってないorz


さて、そんなへタレぬる格闘ゲーマーな自分が5月に大阪の友達の所に遊びに行った際、
某大型家電量販店でまさにタイトル通りな買い物しちゃいました。

それがコレ↓


RAP.jpeg

リアルアーケードPro.VX SA 定価14800円!

実際買ったときの値段は12900円だったけど、それでも大きな買い物に違いないわけでw
そんな価格、質量(2.2キロ)共に大きなこれを電車に乗って3時間弱かけて持って帰ってきた!
にもかかわらず、帰ってきてから1ヶ月近く箱からも出さなかった俺ほんとバカ\(^o^)/


いくらなんでも、もったいなすぎるので今日からスパスト4がんばって練習する!
ちなみにスパスト4は発売日に買ってから今日まで3回くらいしかやってない気がする・・・


とりあえず!
7月にブレイブルーCS来るまでにネット対戦含めて遊ぼうと思い
決意表明的な意味でブログに書いてみた!


ちなみに久々に今日やったのはコンボの練習ができるチャレンジモード。
1時間後、上手くできない自分にイライラ+レバーガチャガチャ動かしてたら左肩こったので
リュウでレベル10まで行ってギブアップしますた\(^o^)/


コンボ難しすぎるorz ボスケテ・・・


[2010/06/11 23:47] XBOX360 | TB(0) | CM(2)

放置すぎるwww

あれから1ヶ月も封印かよwwwせめて帰ってすぐ一回くらいは使おうぜ!
かくいう自分もこの間、日本橋で安いパイプ椅子買って久々にドラムマニア起動したけど、やっぱり俺には無理ゲーすぎてすぐ封印しますたorz
[2010/06/12 07:17] るう [ 編集 ]

ですよねーwww

やー俺そういうの多いんだわw

買う前「これがあればやる気出て上手くなるようがんばれる!」
買った後「いつでもできるし、違うことしよう^0^」

これが多すぎてもうね・・・w
あの買う前の思案は何だったんだ!って自分でも思うw
[2010/06/12 21:18] どら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokandiary.blog27.fc2.com/tb.php/20-320a3ccf






