スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この際だから 

先日、蒸し暑い日にPCいろってたらPC置いてある側だけが
なんだか異様に熱気を放ってたのでCPU温度見たら80℃になってた(′д`)

そら、部屋も暑くなる罠w


てなわけで、どうにかしようと思ったものの今のケースだと弄り辛いし・・・
色々変えてたら結局いい値段になるし、この際だから一新することにしました(`・ω・´)



一台目→メーカー品
二代目→BTO
ときて、三台目は前からやってみたかった自作に手を出すことにしてみました。


さて、そうなるとどんな構成にするかってのが楽しくなるわけでw





優柔不断な自分はこれいい!と思って候補に入れる
         ↓
違うの見てると、こっちのほうがよさそうかもとなり候補が変わる
         ↓
なんだかんだで結局は最初の候補の物買ってる




こんな感じで買う予定の全パーツ見てたら1日終わった
優柔不断な俺バカス\(^o^)/


何買うにしても、散々悩んで2~3日後には買ってることが結構あるんだなぁ
本当に優柔不断な自分が嫌w



そんなわけで、散々悩んで決めたパーツを発注したから到着が待ち遠しい(o^-')b


スポンサーサイト

[2010/06/19 12:17] 生活 | TB(0) | CM(2)

まぁ迷うよね.
[2010/06/19 14:18] ジングル [ 編集 ]

あれもこれもよく見えてなかなかねw

知識があればメーカーのある程度の特徴とかもわかるんだろうけど、
そんなの無いからレビュー見たり検索したりでなかなか決まらなかった・・・
[2010/06/20 18:50] どら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokandiary.blog27.fc2.com/tb.php/21-e5e1e74e






