 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そりゃねーよ/(^o^)\ 

今日の朝方にあった日本対デンマーク戦、仕事が通常時間開始なら見てなかったんだけど
たまたま、早出ってこともあったので出勤するまでテレビで見ることにしました。


起きたのが4時半で出勤する5時半まで見てたんだけど




4時半起床、たしかテレビつけた時に後半開始3分経過くらい

日本が2点リードしてて(°∀°)ウヒョーってなる

          ↓

ご飯食べながら見てるとデンマークがPK決める(゜□゜lll;)

          ↓

後半も40分過ぎてこのままいけるかと思い、
席離れて洗面所で歯磨きして戻ったら日本が点入れてた!!!

          ↓

そのまま試合終了~





正直、予選始まる前は強化試合見てダメかと思ってたから、うれしかった。




ここで、タイトルのお話

何が悔しいって、後半ほぼ全部見てたのに
日本の得点シーン見ずにデンマークの得点シーンだけ見てたっていうw


試合終了のホイッスル鳴ってからもハイライト見せてくれるかと思ったら
インタビューを長々とするから出勤時間になって結局3本のゴールシーン1度も見ずじまい/(^o^)\


どんなシュートだったか見れたのが、さっき放送してた報道ステーションって・・・

[2010/06/25 23:23] ゲーム | TB(0) | CM(2)

PK

まぁ、俺はダイジェストでも問題ないぜ
ニコ動でも動画がいくつかあがってたような

さすがに午前3時は俺は無理だったぜ・・・・
次の日が休みなら見てたけど

仮眠とってまで見ようとも思わんしなぁ

だが、次は見るぜ
29日は休みだぜ!
[2010/06/26 00:16] ユウ★ [ 編集 ]

たしかに

確かにダイジェストでも見れればよかったんだけどねw

せっかく放送見てもどういうゴールか見てないと
速報で結果だけ知るのとかわんないorz



[2010/06/26 16:49] どら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokandiary.blog27.fc2.com/tb.php/22-1f8f4db4






