 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく買ったデジカメがおもしろい 

前々回の日記にデジカメ欲しいって書いてから
数日後にはデジカメ買ってた我慢できない人間な自分w


どんなの買ったかというとこれ↓


Myデジカメ

SONYのDSC-HX5V B

購入する決め手になったのは
1 スイングパノラマ
2 フルハイビジョン動画撮影
3 光学10倍ズーム
の、上記3点

その中でも「スイングパノラマ」に一番惹かれた!
手に持ったままカメラを動かすだけでパノラマ撮影ができる機能。
縦も横もいけるしおもしろいです

パノラマ出石

これは昨日撮った近くの城山からとったパノラマ写真
[画像クリックでアップになります]





光学10倍は欲しかった理由は現在通ってる仕事場に野生の動物とかいて
それを記録に残しておきたいと思ったから。

野生動物だけあって近づいたりしたら逃げるから、
予算上、コンデジ限定でなるべく倍率が高い機種が欲しかった。




最後に動画だけど、これ最初はデジカメで動画ってそうとらないと思って侮ってた。
だけど、フルHDだけあって綺麗に残せるし、ビデオカメラの代わりとしても遜色ないと思う。
ビデオカメラ持ってないけどw





いい値段したけど、満足できる内容のデジカメでよかった!
最後に最近写した写真何点か載っけてみる!
[画像クリックでアップになります]




土曜日から遊びに帰ってきた姉の犬2匹
キャンキャンうるせーヽ(#`Д´)ノ
何考えてるのか、この他にウサギ2頭飼っててそれも来てる・・・

レオカノン


仕事に出没する野生の鹿
多いときは1kmくらいの道走る間に50頭くらいは見ることある。
ほんとは子鹿の写真が撮りたいけど、上手くいかないorz

鹿



今日行った海でパシャリ

パノラマ竹野








[2010/07/19 23:29] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokandiary.blog27.fc2.com/tb.php/25-ac29a564






