 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○で今持ってるソフトpart1 

11月に入り朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
もうコタツを出しました

さて今回は今時分が持ってるXBOX360のソフト紹介です。
一気にまとめても、書くほうも読むほうも疲れそうなので
何回かに分けて書いてみます。

第一回はFPS・TPSもの
下の写真が今所持してるそのジャンルのソフト


DSCN0317.jpg



左上からGEARS of WAR/DEADRISING、HALO-ヒストリーパック-、HALO3
左下からコンデムド サイコクライム 、地球防衛軍3


ここからはゲームの感想など
・Gears of war
TPS(三人称視点)で進んでいくシューティングゲーム
TPSジャンルでは一番おもしろいと感じたゲームです!
物陰に隠れたりするアクションが簡単にできたり、ゲーム内の味方のトークがいい(・∀・)
今度、海外では2が発売されますが、日本語版が出ることに期待しつつ待ってます!
一部、日本では発禁の噂もあるけど嘘だと信じたい(・x・;)

 


・DEADRISING
積んでて感想書けまてんw
ニコニコに山ほどムービーあるのでそっちを見てくださいorz




・HALO ヒストリーパック
FPS(一人称視点)で進める旧XBOXのソフトでHALO1と2の入ったお得なセット
後述のHALO3とシナリオが続いてるので通しでやるのがオススメ!




・HALO3
HALOシリーズがXBOX360で大幅にパワーアップ!
グラフィックや演出などもさることながら
オンライン対戦なんかも充実していて今もバリバリやってます




・コンデムド サイコクライム
FPS視点のアクションゲーム?w
銃もでるものの、大部分は鈍器を使用し、進行していく。
このゲームは怖さに定評がありそこに期待して買いました。
でも、このゲームより自分にはF.E.A.Rの方が怖かった(((((゜ロ゜)))))

※F.E.A.Rについてはまた後日




・地球防衛軍3
これも前2作がPS2だったのでグラフィックが大幅に向上。
2をプレイしていた人はボリュームが減ったと言いますが
自分は1しかやっていなかったので感動しましたw
仲間がついてきたり会話があったりと燃える要素いっぱい!



とりあえず簡単にまとめてみました。
言葉足らずで明らかに伝えきれてないケドナーorz

[2008/11/03 22:40] XBOX360 | TB(0) | CM(5)

!?

お元気ですかぁw
[2008/11/04 07:33] みょ [ 編集 ]

めちゃ元気です!
[2008/11/05 01:21] ドラ [ 編集 ]

るうにこれらのソフトの面白さをもっと伝えてやるんだ!
そして既に埃をかぶってしまってる、箱○を有効活用させてやるんだ!
[2008/11/05 01:43] - [ 編集 ]

コメントに書ききれないからメッセにくるんだ!
話はそれからだ(`・ω・´)
[2008/11/05 21:06] ドラ [ 編集 ]

なぜいきなり俺のHNw

ちなみに最初のコメントは俺じゃないかならなw
俺は今回がこのブログ初コメントだ。
そして今日はもう眠いのでまたの機会に~。
[2008/11/06 23:34] るう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokandiary.blog27.fc2.com/tb.php/3-f9c31259






