 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○で今持ってるソフトpart2 

昨日に続いてFPS・TPS以外で持っているソフトの紹介~


DSCN0320.jpg



左上からあつまれ!ピニャータ/FORZA2、アイドルマスター
左下からテイルズオブヴェスペリア、バーチャテニス3



ここからは感想などなど
・あつまれ!ピニャータ
プレイヤーは自分好みの庭を作りながら、
いろいろな動物たち=ピニャータたちを育てていきます。
どんな庭ができるかプレイヤー次第!

と、公式にありました・・・
正直言うとこのソフト全く手をつけてないので説明できねw
評価は高いのでいつかやろうとは思ってます!





・FORZA2
上記のピニャータと違いこっちはかなりやりました
レースゲーですができることがレースだけにあらず!!
自分で車にペイントすることが出来るのです

テクさえあれば痛車製作も可能(゚Д゚)
ただ自分にはそんなテクないので
金卵とかサウスパークのような簡単なキャラクターを書いて遊んでました
(左上の羽の生えたケニーは自作)

レースよりも自分で書いた絵をはってるほうが楽しかったかもw






・アイドルマスター
完全に某動画の影響で勢いで購入
作業感に耐え切れず30分で投げた
今は反省している






・テイルズオブヴェスペリア
テイルズってやったことあるのがエターニア・デスティニー1と2だけ
そんな自分がなんで買ってるのか自分でもよくわかんないw

で、その3作から今回に飛んでるからかシステムとか映像がすごい進歩してる!
現在まだ序盤のほうプレイ中ってこともあり
上手く伝えられないけどおもしろいです!





・バーチャルテニス3
日本ではパワースマッシュというゲーム
PS3ではパワースマッシュ3として発売されていますが
XBOX360版は日本では発売されておらずアジア版を買ったので
この名前になってます。

1,2をドリキャスでやってたほどこのシリーズが好きで
通販で見つけたとき速攻ポチって買いましたw

XBOX360になってグラフィックの向上と共にオンラインモード
で人と対戦できるのがすごい楽しい!




昨日に続いて全然魅力伝えられてないなこれorz
サーセンw


今家にあるのは昨日紹介した5本と今日紹介した4本で全てです。
明日はもう手元にはないけどプレイしたソフトのことを書きます。

[2008/11/04 23:11] XBOX360 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokandiary.blog27.fc2.com/tb.php/4-3ba3f464






